2015/09/27

★今年もフライングハロウィーン♪

今夜は中秋の名月です。お昼すぎまで曇りで心配しましたがとっても綺麗な夜の空となり、満月の写真撮れました(^-^)。
しかし、、、、、ちっちゃ!!!(>▲<)
だって、夜景用にしてもズームがここまでなんだもん~~(涙)

そんな訳でお月様は肉眼で楽しむことにしまして、共用部の飾りはちょっと早めに満月うさぎも撤収。

フ~ラ~イング~~~

ハロウィーーーーーン!!!

ひゃっほ~~~0(>▼<)0 0(>▼<)0 0(>▼<)0

例によってせっせと飾っていますと、ちょっと作業時間がまだ夜早かったもので、お出かけされてた入居者様に見つかるわ見つかるわ(笑)5組。。。ちょー邪魔(笑)。
いえ、笑っている場合では(^-^;)q失礼しました。
ちょっと早いけど、今夜から共用部は秋色1色です♪♪♪
1か月あまりお楽しみくださいませ(^▼^)/




ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿