2015/09/26

★季節飾りのダイジェスト♪♪♪

集めたらあるものですね。季節飾りの懐かしい写真(^-^)♪
毎年、ちょっとづつしか変化がつけれないけど、
こんな風に四季の移り変わりを楽しめるのも日本の風土の良いところ。
なかなか余裕がなく気忙しい毎日でも、な~んとなく共用部で季節を感じながら
入居者様ご家族、ご親戚、お友達、はたまた郵便屋さんや業者さんにも
楽しんでいただけてたら幸いです♡♡♡(^-^)♡♡♡
もうすぐ十五夜。綺麗な満月を見た後は~~~ハロウィーン♪♪♪
秋も楽しんでまいりましょう(^0^)/






ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿