2015/09/20

★シルバーウィークのできごと

あのね~。町内の回覧板は先週の土曜に配布されたんですけどね、シルバーウィークのご近所の行事案内が入っていてね(--)。。。
回覧の最後の方のお宅は行事終わっちゃって、見る意味ないじゃんか。そりゃ、確かに、そんな驚くようなビッグイベントがある訳ではないけど、お休みにふら~っと天気もいいし、行ってみるかぁ~みたいな公園行事とかさ。


そんな訳で明日の行事ですが、各戸配付してみました(^▽^)wwwチラシ作った人の思いを伝えねぶぁぁぁ~~~大家のただの自己満足です。はい。


ところで気づかれました?
エントランスアプローチ前のシンボルツリーの百日紅が丸坊主になっているのを。。。(^^;)


ここのところ、ものすごく毎日散りまくってお隣のコーポの前まで花びらが散らかってしまってお掃除も大変p(--;)qという理由もありますが、本当は綺麗に丸坊主にして来年の新芽が良くつきますようにという行動であります。実際、それがいいのかどうかわからないけど、ほら、今年の夏もとても綺麗にピンクの花が立派に咲いたでしょ。だから多分、いい感じ?


このシルバーウィーク中は天気がとても良いそうで、ご近所の荒子川公園ではピクニック的なお散歩もかねながらの〝ミニフェア”と題する催しがあるようです。特別な催しがなくとも今頃の季節は公園内をぐるっとお散歩するだけでもとても健康的にのどかに楽しめると思いますよ。大きな公園ですから(^-^)♪すごしやすい季節になってきました。


回覧板のお知らせはローカル情報が多いけど、たまに「おっ!?」というものがりますから、一応目を通してくださいね~。それでは楽しい連休を~~~♪♪♪



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿