2015/06/24

★サラッとご理解ください~(汗)

はい。まだ続いていますので、、、、、(涙)
本日各戸に投函させてもらっちゃった。
まったく無関係の入居者様には迷惑な話だわ。
本当にごめんなさいです。

どこからやってくるのか「なっちゃん」(・・)
まじで15本片づけたよ。
そろそろいい加減にしないとだめじゃんか。

そんだもんで、皆さんに該当者発見のおりには
注意頂けるよう頼んじゃったもんね。
サラッとご理解ご協力お願いしますです。

そんでもってついでだから回覧板でまわっている
『「自転車運転者講習」受講義務の対象となる「危険行為」』のビラの内容が結構気になるっていうか、自転車通勤している入居者様には話題になっていることかな~と思って、コピってみたので、一緒につけてみました。こ、講習を受けさせられるのね~
(((((・・ )ヨヨヨヨヨ
しかも命令を受けてから3カ月以内の指定された期間内に受講しないと5万円以下の罰金!!!
(((((・・ )ヨヨヨヨヨ

大変だわ。大変だわ。
いろいろ皆さま気をつけましょうね。

サラッとご理解いただき、のどかながらモラル問題にて早期解決をのぞむ「なっちゃん事件」を終息させ、夏休みもすぐそこです(^-^)。夏バテなく元気に溶けずに入道雲と朝顔の観察はじめましょ♪



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿