2015/06/15

★なっちゃん・どこから来たの?

困っちゃってますp(--)q

「なっちゃん」があっちこっちに捨て置きされてるよ。

数日前にもレポってみましたが、例年夏になると空き缶の捨て置きがあるんですよ。目立つのはエントランス前の花壇の中に押し込んでいくみたいな。。。(TOT)

今年は「なっちゃん」が出没しています。
当マンションの入居者様は日頃から共用部を本当にきれいに使ってくださってるから、珍しく謎な事件扱いです(笑)。もう8本見つけました。

「なっちゃん」ってほら、缶にお顔がついていて、しかもニコニコ(^-^)顔だし、何かの暗号かしら???深読みしすぎか(--;)q

しかし、実際気づく度に片づけていますが、置いた方は誰が片づけているか気にもかけていないのだとしたら困ったものです。

入居者の皆様には大変不愉快でご迷惑なことですが、残念ながら当マンションに出入りされている関係者なのかさっぱりわかりません(涙)ので、近日、数日間だけ貼り紙をしてみようかと検討しています。ほら、「セールスの勧誘お断り」とかエントランスポストに勝手に「宣伝物を押し込まないで」とか。。。そういう感じで。。。現行発見は当然罰金!!!

貼る側としても決して気分の良いものではないので、不特定多数で見せられる方ももっと気分が悪いはず。無関係な方々には本当に申し訳ないです。当事者さんに「あ!迷惑かけてる」と早く気づいてもらいたいです(ー人ー)

のどかな「事件」ですが、ゴミの扱いはモラル問題。お子様もたくさんいるファミリーマンションなので、大事なことなのです。だって、当マンションのお子さんはみ~んな可愛くて、一人残らずちゃ~んとごあいさつできて、郵便屋さんや外から訪問された方とかが、驚かれます。親御さんがしっかり教えているからだと思います。モラルが欠如している大人のしていることなら、改めていただかねばなりません(ー人ー)ナムナムナム←なんとなく祈ってみる(笑)。いや、笑いごとでは。。。(涙)

はやく事件が解決しますように。(ー人ー)(ー人ー)(ー人ー)(ー人ー)(ー人ー)



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿