2015/06/01

★初夏から楽しみませう~♪


たくさんの方々のご協力をいただき、おかげさまで本日より満室となります。ご入居いただくのは少し先のようですが、明日からは鍵をお預けすることになります。本日はお部屋の風通しと細かなところのラストチェックをし、実はたくさん勉強させていただいている先輩の大家さんにもお部屋を見に来ていただき、今後のお部屋づくりの楽しいお話もさせていただきました♪

本当におかげさまでありがたいことです。
別の先輩大家さんのコンセプトはめざせ「永住型賃貸住宅」(^O^)/はたまたさらに別の大家さんからは、新築から30年住んでいただいている入居者様がいる。。。とか、、、、、「おぉぉぉぉぉ~~~まさに永住型賃貸住宅(@▽@;)」。

でも、ほら、頑張っても転勤にはかなわないp(TOT)qどひ~ん。そんな訳で、ご縁をいただき当マンションで暮らしていただけている間は心地よく住んでいただけるよう頑張ろうと思う訳です。
そして、当マンションを偶然に知っていただき、もし気に入っていただけたらば入退去の繰り返しのタイミングでどうぞ、素敵なご縁のたすきがまたありますように(-人-)←欲張り大家は日々、ご縁に感謝すること怠りなく手をあわせております。ナムナムナム。

当マンションに入居者様は本当に皆さんいい方ばかり(^-^)
いい空気の連鎖はきっときっと続いてくれることでしょう。ポジティヴシンキングでいこーう!

湿度と気温がぐ~うぅぅんと増す梅雨前のどよんだ6月ですが、有名な名古屋の猛暑はまだまだこれから(大家は7月より9月まで夏眠の予定。夏は苦手(-△-))。

テンションあげあげで初夏から楽しんでまいりませう~♪♪♪
(とか言いながらもう一度書きますが、大家は7月より9月まで夏眠の予定。夏は苦手(-△-))




ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿