2015/02/14

★お雛様を飾りましょ♪

名残雪が降りましたね。
春来た宣言したのに(--)qどゆこと?
あの空からちらちら降ってくる白いものは幻?
そね。だって春来たもの。きっと、そね。

本日はバレンタインデー♡♡♡
当マンションのエントランスやEV内は
本日までラブラブなでいっぱいでした。
この数週間、な気分を
楽しんでいただけたでしょうか。

で、夜、撤収(^▽^)/!!!

まぁ、春ってなんて華やかな行事が多いのでしょう。おひな祭りよ。祭り♪祭り♪女の子のお祭りがやってくるよ♪
ひな壇かざらないとぉぉぉ~~~。
そして、春なので草花もこれから芽吹いてくるはずよ~。(って、本日も白いものがちらちらしており、今日現在、エントランスアプローチの花壇のお花はほぼ全滅にいじけまくっております。。。
(。>□<。)お願い~。気を取り直して~~~)



お子さんたちには進級、卒業、入学と、怒涛の行事の季節ですね。
春は別れの季節(T-T)でもありますが、新しいお友達と巡り合う季節(^▽^)でもあります。
環境変化もあり大変かと思いますが、新しい季節を楽しく迎えられますように♪♪♪
春、来てます!エントランスのお花も間もなくお花を咲かせてくれることでしょう(ー人ー)←願図




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿