2015/02/06

★春来たみたいですよ(^-^)



今日のお昼、春来たかと思います。
青い空の下に吹く風がかすかに春をにおわせていました。まだ数回、寒波なるものが来るのかもしれませんが、確実に春が近づいていることをお知らせしたい現象を一つご報告しましょう♪


覚えていますか?この子→→→
そう、年末の大掃除の折、当マンション共用部に不法占有を決め込み勝手に冬眠に入った
コウモリくんです。ええ、そうです。
あれからずっと寝てました。
そして昨日、ん?んんん?(@▽@)

ものすごく横いざり(左へおよそ1m弱)して場所が変わっており、どうやってずれたの?起きたの?飛んだの?いじいじ動いたの?角は風が回るから居心地悪いの?なんて言ってたら、今日の夕方までそこにいたのに


夜、いなくなってたー!!! は~る~♪♪♪

冬眠から目覚め、旅立っていかれたようです。夜の活動をはじめるのでしょうか(--)?
寝ているとこツンツン起こして移動してもらうのは可哀そうだから放置してたけど、この後、お友達や家族を連れて居つかれては困るのでしばらく見張っていないといけませんね。いえ、だって、ほら、当マンション、ペットとか生き物は基本だめな契約状況なので、彼(や彼ら?)に居住を許可する訳にはいきませんもの(笑)。

とにかく生き物が元気に活動をはじめましたので、もうすぐ本格的に季節は移り、春来ると思いますよ。エントランスのいじけてる花壇のお花たちも、はやく元気になってほしいです。「グレコマ」が元気になってきたら、本格的な春の到来です。毎日、様子を見ています(^-^)。当マンションにおきましては、今日が春のはじまりの日といたします!



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿