2015/01/25

★バレンタインな感じ♡♡♡

エントランスとエレベーターの飾りを一足早くバレンタインな感じに変えましたの(^-^)w
手づくりのハートがいっぱいですの♡♡♡
見た目だけでなく心もこめておりまするるるるるん。
入居者様はもちろん、当マンションに出入りされる方々の心が
真冬の寒さに負けずポカポカな気分になれますように~~~♪




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿