2014/09/21

★心よりお礼を申し上げます

10年以上、私どものマンションで暮らしていただいたご家族がご退去されたのです。

まだ小さなお子さんを連れて引っ越してきていただいてから、お子様の成長期を一緒に楽しませていただきました。すっかり思春期となったお子様はいつも礼儀正しく明るくしっかりと挨拶をしてくださり、とてもとても愛らしく成長されました。

ご退去されたお部屋は、ため息がでるほど美しく片づけられ、育ちざかりのお子さんを10年以上も育てられたお部屋とは信じがたく、綺麗に住んでいただけて、感動とともに胸が詰まる思いでした。ただただ、感謝です。ご挨拶とともにいくつか頂き物までしてしまいました。有難すぎて飾ってしまっています。本当に心よりお礼申し上げます。長い間、思い出を当マンションで育んでいただけ、お子さまの成長ぶりを陰ながら見守らせていただけた幸運に感謝申し上げます。
新しい住まいでも、ずっとずっと、お幸せでありますように(ー人ー)。

こちらのお部屋は、まるでバトンを渡すように次の入居者様がかわいいお子様を連れて近日引っ越してきていただきます。素敵なご縁が続くよう、心をこめてお部屋を整えお待ちしたいと思います。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿