2013/08/08

★ご挨拶で笑顔をいただき感謝♪

この秋から、再び昔ながらの大家さんに戻らせていただきたいのです
と、入居者様全戸にこの1週間、ほとんど飛び込みの状態で
ご挨拶まわりをさせていただいたのです。

お忙しい時間にピンポンして、
面倒なお話を聞いていただかなければなりません。
かなりドキドキで、ピンポンの指が震える思いでいましたが、
皆さん、本当にあたたかく迎えていただき、
たどたどしい説明を笑顔で聞いていただけ
助かりました~~~。ありがたや。ありがたや。

さて、そんななか、ご指摘が。
「不審な方が建物の写真を撮っていました」と。。。

は!ヽ(@o@)ノ

す、す、すみません。その方たちは設備業者の方々です。
世間的には中古となっている当マンションを
いかに状態よく保つか日々勉強して実行していかねばなりません。
建物の構造上どういうところからメンテナンスが必要になってくるか
今一度見直すために業者様方にご協力していただいております。

しかし入居者様に「どちら様?」と聞かれ、「あ、いえいえ、、」と
去っていかれた業者様がいるらしく。。。不審者ですよね、そうなると。
「あ、いえいえ、、」と言いながら写真撮っていては。。。。(ーー;)q
どこの業者さんだったかお話からは断定できず。。。うぅぅ。
入居者様には事情を説明させていただきましたが大変、ご心配・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

お声を聞かせていただくと、気持ちが伝わります。
今後とも「大家さん、大家さ~ん」と声をかけていただけるあたたかい関係を保たせていただけると
嬉しゅうございます。宜しくお願い致します。がんぶぁ~~~w(^O^)w


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿