2013/08/18

★夏は容赦なく続くなり。。。

名古屋の夏を舐めてはいけません。
お盆は終わりましたが、夏はまだまだ続くのです。

虫の音が変わるころ。。。夜は少し涼しくなるのかも。
いえ、気のせいです。お昼は夏のままです。ジリジリ照りつける太陽は容赦ありません。



当マンションのエントランスのシンボルツリー百日紅は
秋までピンクのお花が咲いて見上げれば綺麗なのですが、
足元を見ると、散った花がはらはらはらはら掃除しても掃除しても追いつきません。
そんなに散っても、次から次から花が咲く働きもの。。。です。はい。

皆様、お盆休みは終わりました。夏後半スタートです。
百日紅に負けず体調管理に気をつけて元気に頑張りましょう~

花を咲かそうよ~♪ヽ(ー▽ー)ノ♪←一番夏バテでうだうだがぬけない大家。。。へへへ


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿