2013/08/21

★入居者様のお子さんが可愛すぎる件

ここのところ当マンションはベビーブーム♪♪♪
赤ちゃん可愛い~~~。
そして赤ちゃんが産まれてお姉ちゃんやお兄ちゃんになった
まだまだ小さなお子さんも、本当に人なつこく、
挨拶もちゃ~んとしてくれます(^-^)

今日は赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、
お姉ちゃんからビスケットをもらったりしたんです。
入居者様のお子さんと仲良くさせていただくことは
幸せのおすそ分けです(^▽^)嬉しいですね♪
心がほんわか救われます♥
当マンションで健やかに成長し、
思い出をいっぱい育んでいただけますように。

幸せのおすそ分け、感謝です。


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿