2013/08/29

★地味にエレベーターの部品交換

この夏、エレベーター空気孔の
空気循環の調子が悪くなっており、
業者さんに手配をお願いしておりました。

が、、、部品の手配に時間がかかり
しかも手配した部品が合うはずだったのに
取付状況が納得いかず再び手配しなおし。。。

そんなこんなで2回にわたり
お昼にエレベーターをとめ
入居者様にご理解を賜り、
部品交換に業者様が汗を流し。。。
8月も終わる今日このごろ、
やっと部品交換完了いたしました。

地味にメンテナンスしたのでした。
少しづつ注意をはらうべき
メンテナンスが増えてきますので、
順次業者様とご相談させていただきながら
対応をしていかなければなりません。大変です(T-T)はぅぅ。

定期点検等はひたすらきっちり行ってきましたので業者様には築年数からしたら
かなり状態がいいといつも言っていただけます。だけど油断は禁物。

勉強。勉強。順次、プロのお力をお借りしながら素直に勉強の日々でございます。

ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿