2013/07/01

★Summer has come\(^o^)/

夏です!エントランスの掲示板はすっかり夏飾り仕様に衣替えしました。
元気な黄色を基調に皆様の暮らしを少しでも楽しく演出できていれば嬉しいです!
夏風邪、夏バテにくれぐれも用心し、夏祭り、花火、スイカ、ひまわり、かき氷、海!
今年もたくさんの夏の思い出づくりをバッチリ楽しみましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿