2013/07/20

★みなと祭りの花火ですが。。。(..;)

本日はみなと祭りでした。
そんな訳で昨年の煙に巻かれた花火鑑賞にリベンジすべく
映像を撮ろうとかまえた訳ですが。。。返り討ちにあいました(TOT)
そんだもんでぇ~(←半分やけになっている感じ)
始めの頃のまだ見えていた小さな花火の様子のみアップいたします(ーー;)q



夏は風向きが南から北へ吹いても、無風でも連打うちだと煙に巻かれてしまうがな。うー。
めちゃ綺麗な年もありますから風の向きの運かと思われます。
冬のクリスマスの花火は大概いい感じですけどね~~~。
そんな、夏の夜の当マンション高層階からのイベント報告でした。

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ  


0 件のコメント:

コメントを投稿