2013/07/14

★暑中お見舞いが~~\(@@;)/

プリンターが壊れました(TOT)ひぃぃぃぃ~~~
折しもエントランス掲示板とエレベーター内に貼ろうと
準備していた暑中お見舞いが、たった1枚プリントし終えたところで←しかも色が若干おかしい状態
力尽き、修理に出す運びに。。。(ーー;)困りました。ものすごく。本当に。

確かに一般家庭のプリンターとしては働かせすぎていることは否めません。
しかし、3年半で2回目の修理です。せっかく作った暑中お見舞いが
もう1枚プリントしたくてもできません(;_;)シクシク。
そんなわけでこちらでご挨拶とさせていただきます。



夏、来ましたね。ついに。。。やはり。。。今年も。。。
湿気がすごいのでどよよ~~んと空気が重い名古屋の夏に
長く住んでいただいている入居者様も他県からいらした入居者様も
おそらく「うぇぇぇ~まじか~~~」という声を連日あげていらっしゃるのではないでしょうか。
皆様、くれぐれも適度な水分補給を。
そして塩分、糖分はスポーツドリンクでも補給できるようなので
熱中症対策など十分にお気を付けくださいませ。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿