2013/07/05

★夕暮れ時のキラリン♪

雨上がりの蒸し蒸しする名古屋です(ーー;)
暑い。。。ものすごく。。。
汗がだぁーだぁー出る名古屋の夏は
まだまだこれからです。うぇぇぇ。

そんなむさっとした気分で久しぶりに
夕暮れ時の当マンションを見上げましたら、
まだ空は夕日に十分黄昏ているわけでは
なかったのですが、総タイル貼りの外観が
めちゃくちゃいい色になってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わーい、撮るでしょ!今でしょーーーー!
しかし、スマホしか手元になく。。。
切れた。上も横も。。。(T▽T)いいもんねー。
なかなか夕暮れの外観撮れる機会ないもん~。

きれいですよね?
きれいですよね~。
きれいでしょぉぉぉ!!!
(スマホ写真で今一のアングルですが
無理やり賛同を得ようとしてみる(^^;))

夏ですね。7月20日(土)は名古屋港で
港祭りです。夜7時半からは花火があがりますよ。
昨年は風向きが悪く花火が煙にまかれて悲惨でした。
今年は大丈夫かな~。楽しみ。楽しみ(^-^)♪


「ラ・シャティエール」高層階の南側ベランダ真正面で見られる
港祭りの花火はこうなるはずなのです。
あと、その日のおすすめ花火鑑賞場所は
「あおなみ線」で金城ふ頭へ!トリトンの橋もきれいにみえるはずです。
現地、港では花火が降ってきます。それも一興(^-^)♪
ただし、地下鉄移動は悲惨です(--;)q

ただいまおかげさまで満室御礼となりました。
皆様とのご縁もいつの日かあるのかも。
空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿