2013/04/28

★家族が増えました(^-^)

入居者様から
「本日、婚姻届けを提出し正式に一緒に住みます」と
ご挨拶訪問をご丁寧にいただき、奥様をご紹介いただきました。
心よりお幸せに。おめでとうございます♪

同日、「赤ちゃんを実家で無事出産して、今日戻ってきました」
と新しい命を大事に抱いた幸せそうな奥様を連れた旦那様より、
送ってきたおじいさま&おばあさま(になられた)とともに
にこやかにわざわざご挨拶いただきました。
まだ小さな赤ちゃんを抱かせてもらいました。
小さな命が健やかにすくすく育ちますように♪

なんて素敵なことでしょう。
同じ屋根の下に住むご家族より、とても幸せそうに
ご家族が増えたことをお知らせいただきました。
幸せのおすそ分けが嬉しくて、心がとても暖かくなりました。

おめでとうございます。
そしてご挨拶ありがとうございます。
ご家族にいいことがいっぱいいっぱいありますように。




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿