2012/05/26

★園芸入門者ゆえ(--;)q

5月!お天気の良い休日ともなれば、プチ園芸♪
とかいいつつ、実は4月に植えた寄植えの花が
明らかに並びがアンバランス&風に吹かれて「助けて〜(ToT)」と
訴えている様子だったので、「ご、ご、ご、ごめんなさい」と、
寄せ植え修正&背丈の高い方のレッドホルンのお花を
壁側へと位置を変えてみました。







にわか園芸に挑戦したらば、後から「そういうことだったのか!」とわかることがあり、
現状明らかに失敗だったりして、なかなか思うようになりません(T-T)生き物ですからね。
あまり大ぶろしきをひろげず、今あるお花をしばらく見守りながら、
めざすはイングリッシュガーデン!(夢だけ大きく出てみる)。

ところで園芸入門者のことなどかまわず、北側では
当マンション建設の折より根付いているお花が今年も自力で咲き始めています(写真下右側)。
そして、そこに「おじゃまします」と言って植えたサンパチェンスのお花が遠慮がちに
ひと片のお花を咲かせました。かわいいです♪
お花はいいですね。なかなか気づかれない場所で咲いていますが、
よろしければ覗きにいってあげてくださいね。


ご訪問ありがとうございました。

「ラ・シャティエール」は生活スタイルにこだわりをもって
お部屋探しをしているお客様に喜んでいただけるよう、
クオリティの高いお部屋を整えております。
ご検討、よろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿