2012/05/27

★業者様の男気に感謝!

この場をかりてお礼を言わせてください。
この春、思いもよらず当マンションは入居者様の退去が続き
転勤の時期で予想はしていたものの、
とっても残念な感じでした(T-T)

いろいろな業者様に次に入居いただけるお客様に
ここちよく喜んでいただけるお部屋を整えるには
どうしたら良いのかうかがいました。
だって、お客様の生の声を一番聞いて理解しているのは
直接お客様のお話を普段聞いている各専門の業者様ですから。

本当にみなさん、親切にアドバイスしてくださって、
しかも、とっても快く段取りしてくださり、
手際よくできるだけ早くお部屋が素敵に仕上がるように
ご協力いただきました。
途中、おしみなくアイデアも提供してくださり
(サービスもしてくださり♪)
勉強もいっぱいさせていただきました。
皆さん、本当に男気あふれる
あたたかい方ばかりでした。
心から感謝しております。
ありがとうございました。


良い出会いというのはご縁です。
残念な春ではありましたが、とても幸せな出会いに恵まれ、
「そういう時だってあるさ!なんだかんだあっても、ついてたね♪」
と思えてしまうことに感謝です。



ラ・シャティエールを大事にしてくださった業者の皆様、
ありがとうございました。
いいこといっぱいありますように(ー人ー←非力ゆえ念力で感謝を表現

皆様にご協力いただいた素敵なお部屋の一部をご紹介します。
間取りなどの詳細はメニューバーの「お部屋例紹介」もご参照ください。
人から人へとご縁に恵まれ仕上げられた綺麗なお部屋です♪
ぜひ、見に来てください。良いご縁となりますよう、お待ちしております(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿