2012/05/31

★スペクタクルな余談

余談です。予告しました。完全なる余談ですよ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

建物を見ることはもちろん、間取り図などを
相当好んで見ております。
よその一戸建て物件の
間取り図で恐縮ですが、
「ぶはぁっ!」と
お茶を吹き出しそうになったので
以前見たチラシの一部をご紹介します。
(どこの物件かわからぬよう全景はぼかします)

何が問題かわかりますか?
「え?まさか…」

玄関から入って物入れに何かをしまったとして
トイレと洗面&浴室しか入れない…。
「え?Σ(゚∀゚*)  え?」

この家はきっと売れないでしょう。


他にも油断していると「駅から3年」とか書いてあったりして
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!と2度見したり(これ、本当にあった話です)。
築年数とかと混ざったのでしょうかね。と、遠すぎるろ…。
広告会社、大丈夫なんだろうか…(@Д@;←心配する視点も拡散


不動産のチラシにはなかなかのスペクタクル(※)な発見があり、
そういうレアな視点で見るのもおもしろいです。
※スペクタクル【spectacle】=壮観な見世物

だから、余談だと最初に言ったじゃないですか。。。
何の情報にもなってなくてすみません(- -;)q 
だ、だから余談だって…言ったもんね(T-T)


もうすぐ花火の季節です。
「ラ・シャティエール」高層階の
南側ベランダから
きれいな花火をみませんか?
真正面で見られるナイスポジションです♪

ご入居できるお部屋は整っております。
ご検討よろしくお願いします(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿