2012/05/04

★3階のB号室、ちょっとお披露目

3階のB号室のデザインクロス貼りが終わり、ハウスクリーニング待ち状況となりました。
職人さんたちに頑張っていただきました┗(`・∀・´●) あと、ちょっとで内装完成です。
ありがとうございます!

かっこよくお洒落に仕上がっています〜♫

GWあけにハウスクリーニングをしていただく予定のため、まだ足跡などの汚れや、ぱらぱらと木屑などが落ちております。ご内見はしていただけますが、足元にご注意ください。そして、あくまでもハウスクリーニング前」であることをご了承いただきながらご覧いただければと思う次第です。


ところで、3Bの壁紙はモノトーンでモダンな仕上がりになるようコーディネートしましたが、ホワイトベースの壁紙に落ち着いたブラウン色床貼りの2Aと6Aも、設備仕様やシステムキッチンの色などが違っているので(6Aに関しては景色も絶妙♪今は新緑のもこもこが本当に美しいです♪)入居していただけるお客さまの条件やお好み次第になってくるのだと思います。


綺麗なマンションです。
ぜひ、見に来てください♪

速報でした♫


ご訪問ありがとうございました。

「ラ・シャティエール」は生活スタイルにこだわりをもって
お部屋探しをしているお客様に喜んでいただけるよう、
クオリティの高いお部屋を整えております。
ご検討、よろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿