2023/08/09

★虹と梨の関係♪

今日の夕方、ほんの一瞬雨が降り、
東の空に大きな虹が架かりました。
気づかれました?

何かいいことあるかなぁ~
なんて、会話しながら
カメラを向けてみたものの
ほ~んとに一瞬だったので
すぐに消えてしまいました。

そしたらば、空が暗くなった頃
ピンポ~ンって呼び鈴が鳴りまして
住人さんに梨を頂いてしまった~~~(^O^)♪

ひゃぁぁぁ~~~激梨大好きな大家の娘はウキウキっす。
ほんの数時間の間のできごとで、虹が梨に~~~♪♪♪
めちゃ嬉しいです。1日1個噛みしめて頂くです~。
ごちそうさまですd(*^v^*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿