2023/08/19

★頂いちゃったのん(^0^)♪

いや~~~もう、かたじけないの一言です。
本当にエレベーター内での一瞬の挨拶だったのに
「大家さん、どうぞ~」と頂いてしまったのん♪

「えぇぇぇぇ~、そんな、いいんですかぁ~~~」
と、既に手を出しているじゃないかぁぁぁ(笑)

ご家族のおやつだったのでは???
本当、気を使わせてしまって((((-_-;)

ありがたく、おやつに頂きます~~~♥♥♥



今日の午後は北側花壇の手入れで
大きくなりすぎたカイヅカイブキの剪定や
ゴールとクレストの伐採などを
植木職人さんにお願いしており、
その仕上がりを確認しに
行っていた帰りだったのですよ。

なかなか偶然に出会うこともない住人さんのご家族様
本日のご挨拶タイムもご縁です(^-^)
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
そして、ごちそう様ですぅぅぅーーーーー♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿