2023/08/11

★柳月三方六めろん🎵

住人さんとこのパパりんが、北海道の出張先から帰られたの。名物のお菓子(バームクーヘン)をお土産に頂いてしまった~~~。この間から果物やらお土産やら、頂いてばかりだぁぁぁ~~~。

「柳月 三方六めろん」。見た目がめろん🎵いつもお気持ちがありがたし~。そして、全く躊躇なく頂いてしまう大家(笑)。ご馳走さまです~~~。






台風が近づいて来つつある東海地方のお盆ですが(涙)、劇暑酷暑の折ですし、お家でゆっくり身体を休めて頂きたいです~~~。

週末とか会えたら、ぜひ、ご挨拶とお礼がしたいです!なかなかお会いできないから、楽しみに偶然に期待します~~~(^o^)/

パパりん、いつもありがとうこざいます‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿