2023/03/27

★お別れと出会いの季節

桜が満開のようですね。

最寄り駅でもあるあおなみ線「荒子川公園」の横を通ったら、9割?ほぼ満開?な感じでしたよ。風が冷たかったので車から横目でチラリでしたけどね(笑)。

そんな桜の季節にお別れの日を迎えたお部屋があり、今朝はご挨拶の時となりました。でもね、残念だけど、お引越し理由はおめでたいの。だから、笑顔で見送りたいなと思っていました。

頑張り屋さんのご家族で、ご入居当時から気さくにお話させてもらっていて、連絡事など、とても助かりました。

お部屋も驚異的(@▽@)に綺麗にお掃除してくれていて、ありがたすぎです。残念ながらそれでも修繕はしなければいけませんが、お部屋を綺麗に返してくださったお気持ちが嬉しいのです。

そんな訳で、毎度、お別れの時はご挨拶の物々交換みたいなことになるのですが(笑)、穏やかにお話ができて、本当にご縁をありがとうございました。お近くと聞きましたので今後ともご近所さんとして、宜しくお願い致します~~~(笑)。

さて、次は出会いの季節とまいりましょう(^-^)♪
あたたかい思い出を育んで頂いたお部屋が、新たなご縁を誘い込んでくれるでしょう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿