2023/03/17

★卒業おめでとうございます♡

 本日は小学校の卒業式でしたね。

袴姿の女の子たちをたくさん見かけました。
男の子たちの晴れ着はスーツなのか?
袴が華やかすぎてチェックできてない~(笑)

さて、当マンションにも袴姿の卒業生がおりましたよん♪
偶然EVで会えたMちゃん、
ママと会いに来てくれたYちゃんも
ご卒業おめでとうございます~♡

Yちゃんが晴れ姿を見せに来てくれ、一緒に記念写真♪
ずっと昔、旧名古屋競馬場があった頃、
Yちゃんはまだう~んと小さくて
大家のお婆ちゃんと一緒にお馬さんを
見てお喋りした日を覚えているかな?

「おんまさん、また見ようね~」がバイバイ(@^^)/~~~
の代わりの挨拶だったね(笑)いまでも懐かしがって
大家一家の微笑ましい思い出の一頁です。

Mちゃんは、分団の引率でちびっこたちの面倒を
しっかり見てくれて、頼りになる先輩だったね。
いつもニコニコしていて怒ったところを見たことがないよ。

思い出話がつきません。
当マンションでの思い出がこの先の楽しい記憶の
一部になってくれたら嬉しいです(^-^)♪

4月からは中学生!新生活のスタート。ファイトォ~~~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿