2023/03/26

★アジア大会選手村計画「中止」

 朝から新聞見てウケました(>∀<)ノ

あっさり中止になったよ。

旧名古屋競馬場を移動して、2026年秋のアジア大会に向け選手村の受け皿をこの土地で~~~とか言ってたのに、選手村としては使わないんだって。この間の近隣への説明会は何だったのか(笑)。

ま、大会期間、ご近所が騒がしいことにならないのは、ある意味ホッとしました。

土地を開発して街にする構想はある程度このまま進むのでしょうから、静かに土地が整備されていく様子を楽しみたいと思います。選手村の受け皿を作るとなると、その前後の不確定要素がグレーすぎて、ほんと、少し落ち着いて土地の変容を見守れることになったのは良しとしたい。

港区はまだまだ開発地区として粛々と整備されていくことは間違いないと思うので、動じずこのまま「裏庭(とよび続けている笑)」の様子を見守っていきましょう(^-^)♪

しかし、朝から笑いましたわ~。たくさんの民を振り回しすぎじゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿