2021/12/27

★雪かきとスノーマン♪

夜中からまさかの豪雪ですぞ。ひぃぃぃ〜。

熊手を出して雪かきせねば〜〜〜〜と繰り出すと、子どもたちが積雪にテンション上がっての雪だるま作りを始めていた〜〜〜♪

そして、手伝ってもらえた(^o^)わーい。まさかの熊手を取り合う一幕も(笑)。熊手って取りあわれるような道具じゃないよ(爆)

そうこうしていると、せっせと作っていたリアルスノーマン完成♪

鏡餅みたいなリトルスノーマンが頭の上に乗ってる(笑)劇可愛い〜♪

クリスマスの時にバルーンのサンタとスノーマンが2年連続出せなかった(コロナ禍で手で触ったりすると良くないので断念したのです)けど、これぞリアルスノーマンですね(^-^)。

本当に大助かりで楽しい雪かきの朝でした。ありがとう〜♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿