2021/12/28

★新年を迎えに(^-^)♪


さて、末広がりで縁起が良いと言われる8のつく日に新年を迎える準備を致しましょう〜♪と朝からエントランス周りやEVにお正月飾りをしてみました。

しかし昨日の朝の豪雪はどこへ行ったやらの雪だるまくんがすっかり溶けており、自然のするおふざけもたまの事だから許せるけど、北海道や東北の方は雪の季節は大変です。雪だるまとか、かまくら作りとか、言ってられませんもんね(^-^;)

東北と言えば、やっと仙台から戻ってみえた入居者さんとこのパパさん♪本当にきっとすごい技術者ゆえに日本全国出張引っ張りだこで大変です。やっと年末年始は少し落ち着いて休めるそうで、一年間お疲れさまでした。またお土産頂いちゃって、いつもお気遣いありがとうございます。しかもめちゃ可愛い最近の流行りのお芋さんのお菓子♪見た目も遊び心あって可愛いの♪見てみて♪プチ焼き芋になってる〜〜〜(^m^)プププ

皆さま、年末のお仕事納めが本日あたりからでしょうか。大分冷え込む年越しになりそうです。暖かかくしてお過ごしくださいね。残る2021年を大切に見送りましょう(^-^)





2 件のコメント:

  1. 紅葉、ハロウイン、クリスマス、お正月と楽しげでいいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^-^)
      季節情緒豊かな暮らしがテーマです。
      おかげさまで、楽しんで頂けているようです🎵

      削除