2021/05/20

★雨の日が嬉しい紫陽花

雨が土砂降り過ぎだぁーーー。ほどよい感じでお願いしたいーーー(笑)という紫陽花の声を聞きながら、さぁ、これからの梅雨の季節は君たちが主役だよ♪と、エントランスに紫陽花を飾ったよ。

気づいている?

紫陽花きれいだよね~。しばらく雨の風情もお楽しみくださいね♪

って、だからーーー土砂降りじゃなく、しとしととお願いします!

エントランスといえば、、、ドアクローザーの油圧が低くなってバタン!としまっちゃうね(涙)何度か調整したけど、変えた方が良さそうと判断し、ただ今手配しております。しばしお待ちくださいませ。


そして、昨日は受水槽の修繕で断水となりご不便おかけしました。無事、修繕が終り状況良好です(^-^)。メンテナンスはしっかりしていきましょう~。夏にもう一度、定期清掃が入る予定で断水することになるのです。一緒にできなくてごめんなさい(ToT)。また、ご連絡しますので、よろしくご理解お願いします~~~。最後は普通に業務連絡でした(笑)

紫陽花、大好き(^-^)雨の日も楽しみましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿