2021/05/13

★プチガーデニングのスタート

 気づかれてます?

今週はじめにエントランス前の花壇にコリウスとカリブラコアを植えました。まだもう少し足すつもりですが、今年も夏の花壇作りをスタートです♪もりもり育つのを楽しみに見守ってくださいね(^-^)♪♪♪




さて、さらにもう少し遡って、先週末の嬉しいエピソードなど♪

近所にお買い物に行った際、元入居者さんにお声掛けを頂きました♪新居を構えられたご家族さまでした。声を覚えていてくれてのことだと(@▼@)!!!

お元気そうで、コロナ禍でもお互い気をつけていましょうね、と短い時間のささやかな会話でしたが、出先で元入居者さんに声を掛けてもらえるって、本当に嬉しいことです。ご入居中もいつも長閑な会話をかけあい、良好なお付合いであったからこその盛り上がる一瞬♪

こういった日常の小さなエピソードが日々の思い出となるものです。はやく安全・安心な日々が戻り、マスクを外してお喋りできるようになりたいですね。

ひきこもりがちな日々が続きますが、励まし合って、がんぶぁですo(ーOー)o

0 件のコメント:

コメントを投稿