2020/05/15

★小人たちの庭

5月のど真ん中です。4月に別れがあったミラクル部屋にはやはりミラクルが続いています。このマンション始まって以来の展開にて小人たちが住むお部屋となりました(笑)。

そのお部屋は歴代の愛され部屋。
思いが詰まったおもちゃ箱のように
たくさんの思い出が育まれてきています。

大事にしてね♪ 暮らしながら元気に育ちながら、お部屋のお守りも頼みましたよ♪

もう少ししたら北側の花壇をプチガーデニングする予定です。知ってる?気づいてる?北の庭にも小人たちが住んでいるんだよ。小人たちを見守る庭師のおじいちゃんもいます(笑)仲良くしてあげてね。おじいちゃんの言うことはちゃんと聞いてくださいよ(笑)

そんな訳で5月のど真ん中。コロナ騒ぎもまだ油断ならぬ状況ですが、ひとまず緊急事態宣言も解除されました。小人さんたちはお外に出る機会も徐々に増えることと思いますので、くれぐれも気をつけてくださいね(^-^)♪ 健やかに日々を過ごしてもらえますように~。

※写真はいつぞやの夏の庭。今年も頑張ってこんなお庭をつくりまっす!




0 件のコメント:

コメントを投稿