2020/01/17

★起き上がり小法師♪

2020年の「すごろく賃貸」が始まりました。

世の中には「上り坂、下り坂」そして「ま坂」があると聞きますが、新年の「すごろく」にて「調子に乗って振り出しに戻る」の目が出て、お部屋募集にお申込み頂いたご家族から「ま坂」のキャンセル!

しかし、理由がやむなしなので仕方ないです。

お部屋と新しい入居者さまとのご縁は引き寄せです。ご家庭の事情にてご縁に至らなければ、どちらにも無理のないようにしないとね(^-^)♪

選んで頂いた壁紙はキャンセルして元の予定通りに。恐縮されている担当営業さまには「ノープロブレム!またご縁の橋渡しをお願いします!」ときっぱり仕切り直しです。気持ちよくいきましょう

ご縁の叶わなかったご家族さまにも2020年、良い年となりますように。

一瞬、残念で崩れ落ちましたが「起き上がり小法師」♪
大家さんは「すごろく賃貸」がお仕事です(笑)。
良いご縁をお待ちして、お部屋は一部屋づつ丁寧にご準備致しましょう♪


※豆知識:「起き上がり小法師」の機能⇒七転八起♪」無病息災♪」「家内安全♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿