2020/01/11

★ご縁の橋

時を少し戻し。。。
大晦日を前にお引っ越しをされたご家族は10年以上のあたたかい思い出を詰めて、キレイに大事にお部屋を扱って頂いていて、そのお部屋の中は運気に満ちていました。


そして、その運気に誘い込まれるように、新年あけてすぐにご縁の橋を渡って新しいご家族が来てくださることになりました♪

やったー(^o^)

本日は内装前のタイミングにてちょっとだけ壁紙を選んで頂いてのお顔合わせ♪
短い時間でしたが楽しんで頂けたでしょうか?お引っ越し準備は大変なので、ちょっぴりご家族好みのお部屋に仕上がることをイメージしながら頑張ってくださいね。

あたたかな空気が次のご家族を誘い込むミラクル展開に感謝です。

Kさんファミリー、ありがとう!お引っ越し先は落ち着きましたか?
またお会いしましょうね♪大家のおばあちゃんも、その時を楽しみにしています(^-^)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿