2020/01/04

★2020年もよろしくお願いします

2020年もあっという間に三が日が終り、
本日は普通の週末で皆さんまだお休み中でしょうか(^^;)

遅ればせながら。。。

新年あけましておめでとうございます。











年末から年越し、年明けとバタバタしており、すっかりご挨拶が遅れてしまいました。
と新年第一発目の言い訳(笑)そして、久しぶりにお部屋が空きまして
元旦から絶賛募集中となりますので、お部屋の内装を練っています。

ものすごくキレイに住んで頂いてびっくりのお部屋でしたが、内装はいれないとね。
そんな訳で新年早々バタバタしていただよ(笑)

ラ・シャティエールに住んで頂いているご家族は皆さん、本当にいい方々ばかり。
空いたお部屋にもきっと素敵なご家族をお迎えできるでしょう。そのために丁寧にお部屋を整えてまいります。別れの寂しさを出会いの喜びに変える2020年の始まりです。

今年もよろしくお願いします。そして未来の入居者様へWELCOME♥



0 件のコメント:

コメントを投稿