2019/08/31

★お月見の秋を迎えに

本日で8月が終ります。この夏も猛暑でしたが、
お盆明けは少し酷暑も和らいでいるようです。
いつ頃か、朝の蝉時雨も終りましたね。

この夏は、みなと祭りの花火が、
風に隠れてここ数年来一番煙に巻かれてしまったり、盆踊りがまさかの町内のスピーカーが当日に壊れて一日開催見送りになったり、おかしなタイミングで台風が来て水害もひどくあったり、変な感じでした。

今日でお子さんたちは夏休みが終わり。
明日の9月初日は日曜日で、1日もうやけた(笑)


「ラ・シャティエール」は今夜より夏終わり宣言。
秋を迎えにまいります。エントランスやEVの中は秋のお月見モード♪今年の中秋の名月は9月13日。満月は1日ずれて14日だそうです。

空を愛でましょう♪9月もよろしく御願いします(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿