2019/08/16

★台風一過。そして。。。

そもそも普段から出不精の大家一家なので、お盆休みは特にご先祖様との久しぶりのおしゃべりもあって(笑)お留守番してますと、入居者さんご家族が時折、帰省先からのお土産をおすそ分けしてくださるの♪ありがたや~~~。ごちそうさまです!
お品もとても嬉しいですが、そんな風にお付合いやお心遣いを頂けることがとてもありがたく、嬉しいです。皆さん、本当に仲良くして頂けて、とても安心です。



本日は台風一過で、昨夜の南側にうちつける強風で小さな被害がまた。。。ご迷惑&ご心配をおかけしている入居者さまには誠に申し訳ありませんが、業者さん対応にてお付合いをよろしくお願い致しますm(__)mこういった時も普段からお話させて頂けてると連絡のやりとりも協力頂けて本当に助かります。


そして、自主管理ですが非力な大家は小さな事からコツコツと。。。台風でエントランス前は滅多打ちされた百日紅の実が落ち散々なので、お掃除。おそうじ。そしてかねてより気になっていたゴミ置場のネットをついに変えました(^-^)もう4年近く使ったでしょうか。持ち手がよくとれるようになって、グリーンも焼けてしまっていたので。。。


漁師のようにお部屋を網いっぱいにしてこんな小さなことでも半日作業。地味なことですが小さなことからコツコツ改善です(笑)


そんな夏の日はまだまだ続きますが、猛暑は容赦ないので皆さんお身体ご自愛くださいね。天災、また何らかの不自由をかけてしまった折には、できるだけ迅速に対応できるよう業者さんにもご協力して頂けるので、ご理解とご協力を今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿