2019/08/12

★夏の果物で贅沢気分♪

残暑お見舞い申し上げます。

お盆ですね。皆さんいかがお過ごしでしょう。名古屋の夏は酷暑なので、バテてませんか。

って、大家(の娘)はバテてます。夏は本当に苦手(T-T)すっかり引きこもりを決め込んでどこにも行きたくなくです(笑)。母(こっちが大家ね)の方が気丈に動いてくれており、頭が下がりますねm(__)m

でも、お盆休みで帰省されたりしてるご家族もみえると思うので、お留守番でちょうどいいか♪

お留守番してると、ご褒美が頂けたりして。
同じ屋根の下のご家族から梨を頂いちゃいました。
大、大、大好きです!ご馳走様です!!!
お友達や親戚からもブドウやイチジクを頂いて何だか贅沢な果物がいっぱい!

引きこもりの夏を決め込んでてもいいことありますね(笑)

皆さん、暑い夏が続きますが熱中症ももちろんですが、
遊びに行った先では水の事故とか気をつけてくださいね。
今週は台風も来ているようなので、それも気をつけてください。

それでは、暑い夏、得意なご家族はたっぷりお楽しみください~(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿