2017/12/17

★お部屋募集を本格始動(^▼^)w

年末なので、いろいろ手配ごとが押し迫り大忙しですの。
そんな中、ひと部屋ご退去となってしまったお部屋のリフォームがほぼ完了です♪

まず近隣仲介さんには早速ご連絡いたしましたので、昨日・今日と早速
お写真を撮りに来て頂いています(^-^)素敵なご家族とご縁が頂けますように。
大家は立派なカメラを持っていないのですが、
スマホでちょっとだけ写真を撮ってみました。良い天気で良かった♪













遊んでるわけではありません。。。へへへ。

ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 


皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿