2017/12/29

★新年を迎えに(^-^)

新年が近づいてきておる〜。みんなでまた年をとるのだよ〜(笑)

エントランスほか共用部の飾り付けもお正月を迎える準備が整いました。
皆様寒い〜年越しとなりますので心身ともに暖かくお過ごしください。
遠くへ民族大移動のご家族様はお気をつけて、
お里や旅行先ではたっぷり羽を伸ばして楽しんでいらしてくださいね。

今年も一年ありがとうございました。
来年も良いことがい〜っぱいある年となりますよう。
変わらぬあたたかなお付き合いをお願いいします〜(^▼^)/



訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿