2017/12/24

★HAPPY MERRY CHRISTMAS

クリスマスイヴです(^-^)♪
皆様、幸せな夜を過ごされておりますでしょうか。


本日は港でいつものクリスマスイヴより規模を拡大しての花火が上がりましたのよ。ファイナルの頃には入居者さんのどちらかのお部屋からかお子さんの歓声が聞こえました♪楽しまれているようで嬉しかったです。しかし、映像技術に乏しく、撮れたのはファイナルのちょっと手前のこのショットだけ。
わはは。ま、よしとしましょう。

2017年を見送る時もカウントダウンに入っているようです。寒い冬のど真ん中に突入する年越しは、暖かくして風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごしくださいね♪






訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿