2017/09/06

★おかえりなさ~い!

え~9月初旬の今日この頃、今年はちょっぴり長めの夏休みをとられて「避暑地へ~♪」と名古屋の悲惨な夏から逃亡をはかり(笑)、お里でゆっくりされていた入居者様が、帰ってみえました。おかえりなさ~い(^▽^)/これにて、当マンション、フルキャストです(笑)。

Tちゃん、お土産ありがとう~。
お里のご家族様、Tちゃんは無事に名古屋に戻られました。ご心配なく~。機会ありましたら、ぜひ、こちらにも遊びにいらしてくださいませ(^-^)♪

さて、皆様、酷暑の夏をそれぞれ乗り切られてお疲れ様でした。本日、久しぶりの雨が降り湿気はあるものの久しぶりに気温も下がり、ついに季節がわりですよ。大家は8月の下旬にはすでに「夏終わりました宣言」をしてましたけどね(笑)。今からしばらく台風の季節なので、各地で騒がれている異常気象に、幸い名古屋はまだ非常な事態に見舞われてはいないものの、油断は禁物。過ごしやすい秋を迎えつつも、注意して過ごしましょうね。季節の変わり目は、体調を壊しやすいので、自己管理もちゃんと致しましょう。

実りの秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、皆様、楽しい毎日を~(^o^)/


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿