2017/09/24

★壁紙選びをしています♪

この秋に空室となりましたお部屋は、おかげさまで早々にご内見⇒お申し込み、と手順がトントン拍子にすすめて頂けました。ありがたや~。うれしや~。10月中旬過ぎには新しいご家族をお迎え致します♪♪♪しばらく修繕で工事音など、入居者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞご理解くださいませ。

修繕はご退去直後より始めて頂いておりますが、タイトな計画の中、滑り込みで間に合い、新しく来て頂くご家族にメインのアクセントクロス選びに挑戦して頂きました(^-^)。
あまりの急展開にパパ様はお休み叶わず、メールでの画像添付やお電話での確認をしながら、4時間に及ぶ大仕事を任されたママさんは大変です(笑)。パパさんの好みも一生懸命考慮しながらお子さんたちのお世話も適宜しつつ、ご自分のお好みもあるし、一人での決断はあまりにも重労働。本当に頭を悩ませて頑張って頂きました。ちょっと不安そうに一面ずつ丁寧にご家族のことを思いながらう~んう~ん。。。

壁紙選びは楽しいけれど、慣れていないと小さなサンプルからイメージを膨らませるのは大変なんですよ~。ましてやカタログまで開けてしまったらばもう~それはそれはの大パニック!!!

どうぞママさんの努力をしっかり受け止めご家族みんなで楽しんで頂けますように(ー人ー)
お迎えする日を心待ちに、今週から本格的に修繕が始まります(^▽^)♪楽しみです。


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿