2017/09/01

★この秋は芸術を楽しみましょ♪

さてと、うだるような残暑もあと少し。

てか、うちのマンションはもう夏終わったので(大家宣言よりwww)秋となり動物たちが動き始めました~。そこへもって、今年は芸術の秋!「トロンプ・ルイユ」のキリンさんと遊びましょう~。芸術はいたるところで楽しめますから~(^o^)♪

※「トロンプ・ルイユ(だまし絵)」は平面の中に3次元のありえない物をあたかも存在するように表現するアートです。

エントランスもEV内もサファリな感じに変えましたので、音楽もつけちゃいます。「ライオンキングの「サークル・オブ・ライフ」をBGMにどうぞ。ただし、場所は空の上から~(笑)芸術はいたるところで~(^o^)♪


来たれ芸術の秋。動物たちの目覚めとともに~(^▽^)/





ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿