2017/03/04

★元入居者Mさんご家族

この3月に名古屋へ戻る予定だと昨年末にご連絡頂きお部屋がもし空くことがあったら戻りたいと言ってくださった元入居者様ご一家Mさん。。。昨日3月3日がAちゃん3歳のお誕生日。
あいにくお引越しのタイミングでお部屋は空かず大家としては皆さんに長く住んでいただけるのが本当にありがたいので 、ご案内ができません。

でも予定が決定となり、すでにお引越しの準備が進んでいるということで、どうかお引越し先のお部屋が良いところでありますように。きっとお近くにお住まいだと思うので、またお会いできたら嬉しいです。多分Aちゃんの幼稚園も近くのとこだよね(^-^)。元気にすくすくと育っているとのこと、その成長ぶりを見せていただける機会があればと思います。とっても明るい素敵なご家族でしたもんね♪

さて、、、台湾土産のジュース的なものを入居者様から頂いたの(・・)。本当に昨年末から入居者様よりいろいろ頂き物が。。。ほんと、かたじけないです。 ご退去の折にも心あたたまるメッセージとともに頂き物、、、ご入居の折にもご丁寧なあいさつとともに頂き物、、、偶然共用部でお会いすれば、マンゴージュース(・▼・)。は、、ははは。貰いすぎじゃ~ん。

大家、今年も1年、入退去の折にはいいお部屋づくりは勿論のこと、住んでいただいている間にも少しずつバリューアップ計画をして、順に皆様の気持ちに還元できるよう頑張ります。

あたたかいご家族がいっぱいの当マンション。今後も仲良く一緒に暮らしてね。
Mさんご家族も仲の良いご近所さんになりましょうね(^-^)/

ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿