2015/12/09

★入居者様に還元を(^-^)♪

自主管理になってようやく2年が経ちました。
初年度は要領を得ず、したくてもできなかったことを
やっと今年1つ叶えることができました。

なが~く住んでいただいているお宅から順に
設備の更新をさせていただくことです。
入退去の折には少ずつ更新をしておりますが、
長く住まれている入居者様にはその機会がありません。
でも長く住んでいただいてるのに申し訳ないので
1つずつでも還元できたらと思っておりました。

そして、やっと1部屋、洗面の更新をいたしました~♪
当マンションの標準の洗面は60cm幅タイプの1面鏡。
今回は75cm幅タイプの3面鏡でシャンプードレッサー付です。
全部屋一緒には無理なので、長く住んでいただいている
入居者様のお宅から順にタイミングをはかっては
年末を目途にお声をかけさせていただこうと思います(^-^)♪

長く住んでいると“いいことあるよ”って、
楽しみにしていてほしいから。

お友達の大家さんのお宅でも10年・20年・30年と
ず~っと住んでいただいている永住型(・・)の入居者様も
中にはみえるとか。そんな風に気に入って住んでいただいている間にはいいこともないとね。ちょっとづつちょっとづつですが、これからも計画していこうと思います~♪

クリスマスプレゼントにもなって、喜んでいただけたみたいで、よかったです~(^◇^)www


ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿