2015/12/12

★年末一斉大掃除

地味すぎてどなたにも気づいていただけないこととは思いますが、、、
年末なので共用部のお掃除をね、、、したよ。
天井とか普段なかなか手が届かないからね、脚立をね、、、(・・)まいっか。

ちょこちょこホコリとか自己満足的な範囲でとっておきました~。
あと、北側花壇の一部はお花の植え替えをやっと致しました。
大部分は北風と日当りの関係で冬は休耕ですが、
かろうじて1階の角の入居者様のところだけ、なんとかお花が育つので
春までかけてじっくり成長を楽しんでいただければと思います♪

これで、今年のお手入れは終了。
あとはクリスマスを楽しんで、穏やかに年越しの準備です(^-^)。
今年も残すところわずかですが、大切に日々過ごしてまいりましょう~。



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿