2015/12/05

★防水工事のご理解に感謝

2週間余に及び入居者様のご理解とご協力をいただき進めてまいりました
防水工事が「最終点検⇒一部補修正⇒再確認点検」を終え、無事終了致しました。

ご理解、ご協力に深く感謝申し上げます。ありがとうございました~~~ヾ(@^▽^@)ノ

この間入居者様には、突然の足場取付位置変更にご理解頂きお車移動をお願いし、
またベランダ側に足場がかかるため、セキュリティ配慮により業者さんが用意してくださった
施錠やカーテン使用等にご協力をいただきました。また、最終のトップコート塗料に
特徴的な臭いがあり、1日我慢いただくことにご協力いただいたり。。。m(_ _;)m
本当に皆さんに「大丈夫ですよ~」とご理解いただけて助かりました。(写真は完成の一部です)



まだ順番に時期を見極めながらメンテナンスは必要になってきますが、
今年の大規模修繕はこれにて終了。後は全館共用部の大掃除をすると
クリスマス&年越しです~。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いえ、12月はまだ始まってばかり。気合を入れてまいりましょ~~~うヾ(@~▽~@)ノ

ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿